ズッキーニづくし

くっさん畑のズッキーニづくし。
煮てよし、焼いてよし、コロコロサラダにしてもよし。

20160530_c.jpg

コリンキーいきまーす。

今年も生食用かぼちゃ、コリンキーができてきました。
生でコリコリ食べられるからコリンキー(ほんとかな?)

20160529_c.jpg

ズッキーニと空豆パスタ

紫玉ねぎをぱらり。

20160527_c.jpg

真剣なまなざし

雨の日は、レトリーブの練習がてら
おうちの中でボール遊び。
ボールを投げてもらうのを待つ時は、
期待を込めたまなざしでキリッと。

黒犬がくっさんsに加入して1ヶ月。
ワクワクするとシッポをブンブン
振り回すようになってきました。
日々進化してるなぁ。

20150525_c.jpg

ズッキーニの雄花と雌花

直売ならではの一品。
生でもいけますが、フリットや炒め物にも。

20160622_c.jpg

収穫!

くっさんお見事。
明日のマルシェにピタリと合わせて。

20160521_c.jpg

頭隠して尻隠さず

20160518_c.jpg

春菊満開

くっさん畑では春菊が満開です

出店のお知らせ_5/22

2016年5月22日(日)10:00~15:00
和光樹林公園 芝生広場
「Cocoro野ファーム 公園マルシェvol,2」に初出店します♪

http://www.cocoronofarm.com/partner.html        
                   
アクセス:
1.電車
・東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線「和光市駅」から徒歩20分
2.バス
・東武東上線和光市駅から東武バスで司法研修所循環「西大和団地」下車徒歩5分
3.車
・東京外かく環状道路和光ICから東京方面へ約2km
(駐車場代は有料です。ご注意ください)

社会勉強中

アイドリング中の八高線(ディーゼル)にビビって動けなくなったり、
アリンコを見つけて観察したり。
世の中知らないことだらけで毎日楽しそうです。

視線の先には…?

20160507_c.jpg